2008年01月01日

としのはじめに

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あけましておめでとうございます


昨年3月にオープン致しました神音カフェもおかげさまで年を越す事が出来ました。

遠方から足繁くこの神子原地区へお越し頂き、お引き立て頂きましたお客様にも、遠近に関わらずわざわざ訪ねて御来店いただきましたお客様にも、ほんとうに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!

まだ開業して1年も経っていないという事にふと驚く店主ですが、いたらないところばかりでお客様に御迷惑をおかけしていないか・・と不安で頭も体もいっぱいいっぱい。。およばずながら、本年はじっくりと課題に取り組みお客様にとってより心地よい時間を過ごしていただけますような空間とサービスを創造してゆきたいと思います。


なお、新年は1月の7日より通常の営業を再開いたします。8日は火曜日にて定休日です。御来店心よりお待ちしております♪


追伸:寒波に見舞われここ菅池町はぐっと冷え込んでいます。。各地でちらついた雪もここではまだ(すでに?)残っており、雪だるまが門松代わりに立っております!
これからどんどん雪が降り易い&積もり易い&のこり易い日々に向かってゆきますので御来店御予定のお客様はくれぐれも道中お気をつけ下さい。特に神音カフェのある菅池町の奥の方は坂道が多く、道も狭く、田んぼや畑との境もわかりにくくなります。さらに不安もありますので、無理にお越しくださらぬようお願い申し上げますm(__)m。


2008年 元旦

神音カフェ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 農夫見習いパパ at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。