2007年06月17日

お知らせ

申し訳ございませんが、店主怪我のためしばらく休業致します。
posted by 農夫見習いパパ at 17:08| Comment(3) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お怪我の程度が分かりませんが
大丈夫ですか?
あせらず、力まず、ゆっくり
頂上目指して下さい。
人生の時間は、たっぷりあるのですから
yusugeなどいまだ、自分の明るい未来を
思い描いて日々勉学にいそしんでます。
(初老にさしかかり、気まぐれに調子が
悪くなります。)雨にも負けず、風にも
負けず、頑張ろうじゃありませんか。
ではでは、どうかお大事に。

Posted by yusuge at 2007年06月17日 20:17
はじめまして。
お店に何度かお邪魔してます、ちょこミントです。(他にもお邪魔してます(笑)

ケガ大丈夫ですか?

働き過ぎてるからきっと神様がゆっくり休みなさいってお休みくれたんですよ(^-^)
再開するのを楽しみにしてます♪
お大事に…
Posted by ちょこミント at 2007年06月17日 21:38
>yusugeさま
御心配おかけして申し訳ありません、、自動車の事故にあいまして、骨折や重傷はありませんが、何針か縫う傷と打ち身、ガラスによるちいさな切り傷があり休養が必要となってしまいました。。
疲れが溜まっていたのか、結果的に家族やまわりの方々を不安にさせてしまった事に深く反省しています、、
頑張り過ぎてもまわりを不安にさせては意味がありません。ゆっくり、地道に。自分を見つめ直すいい時間を貰いました。

>ちょこミントさま
いつもありがとうございます。
怪我はなんてことないです!頭を打ったせいか、頭痛と微熱のため寝ても寝ても眠れてしまいます。(それだけ蓄積していたということでしょうか、、、)お陰で切り傷もぐんぐん治って、実際に会った方は元気すぎて戸惑うかもしれませんね。
それでも、体一つ。『神子の里』の準備も大詰めに入るのでじっくりこなしながら、神音カフェは充電期間に(ちょっと早いですが、、)入らせていただきますm(__)m。
今後ともこの我が侭マスターをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m。
Posted by 農夫見習いパパ at 2007年06月20日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

