2007年03月01日

オープンします&地図

明日3/1オープン致します。

営業時間は午前10時から午後5時まで。
当分の間定休日は毎週火曜日と第一第三日曜日です。(3/4は営業します)
また3/11は臨時休業致します。

地図は下記のアドレスをご覧下さい。(拡大縮小できます。)
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E136.52.42.4N36.52.30.3&ZM=10


集落に入ってからは、妻のブログの日記を参照して頂くと分かりやすいかと思います。
http://kohukohu.seesaa.net/


posted by 農夫見習いパパ at 00:00| Comment(14) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豆、アーモンドクリーム、トマトカレー、他一つを雛壇作成の合い間にいただきました。街中にある某スターバックス等とは違い、個人で開いているお店ならではの「こだわり」がありとても楽しめました。

ありがとう

ただ飯食いより
Posted by ただ飯食い一味 at 2007年03月04日 20:57
菅池に、また新たに素敵な場所が出来て、心からうれしく思いました。

ひな壇を作りながら、いただいた、おいしいカレー、コーヒー、パン、ケーキ。どれもおいしかった…ありがとうございました。

また伺います!今度は個人的になりそうですが、絶対に!!
どうぞお元気でいらしてください。
Posted by もうすぐ卒業 at 2007年03月05日 17:33
今日初めて行かせて頂きました。
暖かな雰囲気と素敵な家族に美味しいコーヒーと美味しいケーキ!とても癒されました。
うちの子も楽しかったようで、つい長居してしまいました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。また遊びに行きます。

PS:南瓜のパンすっげー美味しかったですよ。


Posted by 太陽一座 at 2007年03月05日 22:06
>ただ飯食い一味様
いやいや、、これはこの地域のにぎわい事業の一部でもあるし、やっぱりただ飯食いさん達が遠路ここまで来てくれているという事自体が喜ばしき事なので、いわばお祝いみたいなもんです☆
地域の活性というものは、本来あるべき姿に帰ってゆくという事だとも思うので、外来者の私ですが10年20年、、そして次の次の世代へと『継続』してゆく事を考えています。

>もうすぐ卒業様
「もうすぐ」いよいよ社会人ですねぇ、、(遠い目)
自己責任というものは気持ちがいいものです。誰かのせいにしたり、状況にあきらめを覚えたり、、そういうのって寂しい事だし、心がちじこまってしまうから。
またのお越しおまちしております。ありがとうございました。

>太陽一座様
こちらこそありがとうございました!ご家族の暖かい雰囲気がとっても素敵で、お子様ものびのびしていて、、こちらから勝手に多くの共通点を見てしまいました♪
家族共々、今後ともよろしくお願いします!いつでもお越しおまちしておりますね!!!
Posted by 農夫見習いパパ at 2007年03月06日 10:40
Posted by てと at 2007年03月07日 04:23
本日、おじゃまさせていただきました。ありがとうございました。いきなり母が、食べる前からケーキ2種を頼んでいて、恥ずかしいやら・・・そして、ご主人おしゃれで格好いいね〜と言っていたら、近くにご本人が。これまた恥ずかし・・・。素敵なご家族様とこの自然の中で、ご自分の好きなことをお仕事にされていていいなあと思いました。ケーキ全種類を少しずつ食べさせて頂きましたが、めちゃめちゃおいしかったです。コーヒーもおいしかったです。普通の民家なのでか、インテリアのせいか家庭にいる感覚で落ち着きました。CDラック?は手作りかな?と言っていました。BGMもよかったです。またこさせてください。
Posted by アクアマリン at 2007年05月06日 00:15
Posted by みーちゃんママ at 2007年05月13日 22:43
先日おじゃましてカレーセットをいただきました。とても美味しかったです。あまりコーヒーは飲まないのですが、「おいしー」と思いました。ところで子供のおもちゃの中で伸び縮みするカラフルなおもちゃがあり、とてもかわいいので欲しくてインターネットで調べたりしましたが、分かりませんでした。ぜひそのおもちゃの名前を教えてください。またコーヒーを飲みに行きたいと思います。

Posted by みーちゃんママ at 2007年05月13日 22:52
>てと様
遅すぎる返事ですが、、本当に有り難うございますm(__)m。
まさに『この辺』でございます(苦笑)。ほんとうにわかりづらい場所なので、たどり着けず諦めて帰られたお客様もいらっしゃるようで、、とても心苦しいです。
まっすぐな道がない上に私道や脇道も多くて途中不安になりますが菅池町内には立て看板を数本立ててありますのでそれを頼りにお越し下さい。また、農作業の菅池町民の皆様に聞いて頂ければ案内してくれますので臆せずきいてくださいね♪

>アクアマリン様
ご来店ありがとうございました。いらっしゃる度になにか新しいメニューとか発見と、変わらない暖かい雰囲気をご用意したいと思っています。アクアマリン様のように親子で、はたまたおばあちゃんと緒孫さんなど家族でいらっしゃってもほっこりした気分になって頂けると本当にうれしいです。
CDラックは手作りです♪つたないでしょ!?(苦笑)BGMは少しづつ季節に合わせて入れ替えています。またのお越し心よりおまちしております!

>みーちゃんママ様
ご来店ありがとうございました!カレーのセットはコーヒーのみで申し訳ありません、、コーヒーが苦手の方にも「あ。意外にこんなコーヒーなら飲める(おいしい)」と言ってもらえるのは作り手として本当に嬉しいことです。有り難うございますm(__)m。
さて、あらゆるお子様に人気のあの球体は『スフィアボール』と申します。詳しくは妻のブログ日記を!
http://kohukohu.seesaa.net/
Posted by 農夫見習いパパ at 2007年05月14日 20:54
お返事ありがとうございます☆わざわざ奥様のブログで分かりやすく紹介してくれたことがうれしかったです。早速注文したいと思います。またコーヒー飲みに行きまーす
Posted by みーちゃんママ at 2007年05月19日 00:03
>みーちゃんママ様
せっかくコメント頂いているのに返事がバカ遅くって本当にごめんなさい。。「忙しい」ってのは言い訳で、事実はパソコンに向かって文章を打つ心の余裕が無いというお恥ずかしい状態でございますw
店主としてお店にお越しいただいたお客様に満足頂けるよう備え、努力しながらまたのお越しお待ちしております♪
Posted by 農夫見習いパパ at 2007年05月30日 21:34
お返事ありがとうございます。遅くなってしまいましたが・・・CDラック素敵でしたよ〜。BGMもどんなジャンルなのか?なのですが、今度お邪魔したら教えてください。
Posted by アクアマリン at 2007年06月03日 12:41
はじめまして。
私は京都で大学生をしているものです。
本やネットで神音カフェさんのことを知りました。
いま、実家が農家ということもあり、農家のカフェというものにとても興味を持っています。
近々、お店に行かせてもらおうと思っているので、時間があれば、是非お話を聞けるのを楽しみにしています。
Posted by 三郎17−1 at 2007年09月25日 12:22
>三郎17-1さま
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当にわかりにくい場所で申し訳ないのですが、、無事辿り着かれますようお祈り申し上げます。
御来店おまちしてます!
Posted by 農夫見習いパパ at 2007年09月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。