2006年11月07日

オムレツ2種!!

hourensou-omuret.jpgkinokoomutet.jpg

写真左
『ほうれんそうのオムレツクリームソース』
ほうれんそうとエリンギのオムレツに、ほうれんそうのクリームソース。
同じ野菜の違う側面を同時に味わう♪コクのあるソースが決め手。
他は畑の野菜の蒸したものにゴママヨドレ

写真右
『きのこのオムレツトマトソース』
玉葱としめじのオムレツに、フレッシュトマトのソース。
シンプル&オーソドックスがやっぱりいい☆生クリームと白ワインで満足感のある味わいに。


オムレツはなにげによく作る。一人暮らしの時にいちばん多く作ったかもしれない。なんか、やさしくて幸せな気分が味わえる。
そしてどちらもカルダモンライス添え。カルダモンの爽やかでスッキリした味わいがクリーミーなオムレツと良く合う。ハーブ入りのパンで合うと思う。
posted by 農夫見習いパパ at 01:09| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

