2011年01月28日

『神音カフェの自家焙煎コーヒーを発送致します!』

20110128 001.jpg

神音カフェでは、原材料となるコーヒーチェリーが農産物である事を常に意識して、生産地での栽培情況・流通経路・保存状態など、十分に確認出来るもののみを
取り扱っております。
また、生鮮食品としても焙煎という加熱加工において、最良の状態でお召し上がり頂くために、少量づつこまめに行っております。






                    20110127 007.jpg

【かのんブレンド】エチオピア/ブラジル/コロンビア  100g/¥450
神音カフェのイメージする「共有できる時間と空間」
まろやかで程よいボディ。やさしさの中に柑橘をおもわせる爽やかな香り。
すっきりした後口です。
ブラジルの軽く香ばしい香り、コロンビアのふくよかさをベースにエチオピア産モカの華やかで爽やかな香りが響きます。

                    20110127 008.jpg

【よぼしブレンド】ドミニカ/ホンジュラス/エチオピア  100g/¥530
能登に伝わる縁(えにし)のスタイル「烏帽子(よぼし)親子」のやさしくも強かな、生き繋ぐ智恵をイメージしています。
軽やかで滑らかな舌触り、ドミニカのバランスの取れた味わいと、イエメンで伝統的に育てられるモカのフルーティーで複雑な香りが特徴です。

                    20110127 009.jpg

【御陵山ブレンド】インドネシア/ルワンダ/コロンビア  100g/¥480
時の流れに残り伝えられてきたものごとに潜む真実の奥行きと人の夢、
語ったり感じたり、味わうことでまた新たないのちが吹き込まれる様子をイメージしています。
力強く華やかな香りとすっきりした苦味。
マンデリンとルワンダコーヒーの豊かな個性が絡み合い後口の甘みを生み出します。
ミルクとの相性もよく、アイスコーヒーでもまた違う魅力を発揮します。

                    20110127 012.jpg

【やおろずブレンド】ジャマイカ/ブラジル/グアテマラ  100g/¥980
八百万の神、目には見えないけれどそこに確かに『在る』もの。人が口にするものひとつひとつに宿る奥行きをイメージしています。
「コーヒー」という香りのイメージの王道を行くバランスのとれた香りと、なめらかで余韻の深い味わいです。



自家焙煎コーヒーはブレンドを4種類ご用意しております。
店頭では100gから販売しておりますが、発送は200gから承ります。

ご注文はお電話、ファックス(0767−26−1128)
メール(kohu@p1.cnh.ne.jp)いずれでも可能です。
お名前、郵便番号、ご住所、お電話、商品名と量、豆or粉 をお知らせください。

焼き菓子のご用意がある時もあります(お問い合わせください)のであわせて如何ですか?
ギフトも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

20110128 001.jpg
【関連する記事】
posted by 農夫見習いパパ at 19:22| Comment(2) | 発送サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日夕方おじゃましました。ほっこり、まったりさはた時間を過せました(#^.^#)
帰ってさっそくブログ見ました。奥様のと一緒に。マスターの誠実な話し方、暖かい暖炉、美味しいお茶、ケーキ、パン。可愛いお子さん、素敵な時間でした。今度はカレー食べに行かせて頂きます(*^_^*)
Posted by ほっこりん at 2011年02月03日 07:42
>ほっこりんさま
雪の山奥までようこそお訪ねくださいました!
四季の移ろいだけではなく、時間が経つ中で変わる風や光の色も、ここは全てが美しい場所です。
。。今は雪に囲まれ「家の中から望む景色」がありませんが、窓越しの景色もいいですよ♪
またのお越し心よりお待ちしております!!!
Posted by 店主 at 2011年02月03日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

